3.23.2007

彼と2年間ぐらいも会ってない。
でも、一日忘れたことない。

会いたいっていえるかな。
別に会いたくないっていうことじゃないけど、
やっぱり一番大切のは会うこと自体じゃなくて、
彼の調子だ。 
元気かな、精一杯生きててるかな。

私と彼の関係は文字で表せないほど複雑。
どこまですきさえわからない。

ただ、どこかで元気で生きていればいいよ。
幸せだったら、別に遠くてもいい。

私そう思う。。。。

1 comment:

Anonymous said...

もし、心の故里へ行ってその勇気があるかと自分を聞いた。心の中には絶対に「前と同じだと期待してる」だが、ほしたくないんだ。変わってゆくと思ってる。時間の流れは速くてあっという間に別の物語になってゆき。私達はいやだけど、しょうがない。ただ、一緒に作った物語は終わりのないと私達の生きてる証。