8.18.2007

ニノの熱愛のうわさの発見

1週間後の感想~~

正直にびっくりた。(><)
あまりの驚さで、仕事集中できなかった。(ToT)
何でかな。。別にニノのこと一番好きというわけでもないし。
別にほかの女性と付き合っても私と関係ないし。。。
だたら、あの嫌な予感はなんだろう。
まるで自分の彼氏が奪われたみたい。
怖い!!!
絶対嫌だもん。

福岡のコンで、ニノ自分の口で否定したそうです。
男らしくファンに誤ったらしい。。。
ほっとしたけど♪♪

でも、よく考えたら、何であやまくちゃいけないの。
アイドルといっても、自分のプライベトのこともファンに報告しなきゃいけないわけ??!!
おかしいだろう!
っていうかかわいそう!
ある日はいずれくると思うよ。
いつか、自分が好きの人に出会って、結婚するかも
(っていうか、もう既にいるかも)

だから、私を含めて、
アイドルと自分の線をはっきり引いたほうが
自分にとっていいことじゃない?
あまり夢中にならないように。
自分のことをもっと守らなくX

でも、やっぱりちょっと安心した。
今、まだほかの人にニノ渡したくないな!
しかも、うわさが本当だったら、ニノ引越しするよ!
もう近所に会えないっていうこと?
しばらく、会えるかも☆★

ちなみに、最近の翼カッコいい!新発見 *ドキドキ*

No comments: