6.03.2007

三日月の夜

この文書はいろんな意味で、読んで、
そしてわかってくれる人は何人かがいるかなと思った。。。
まあ、どうでもいいだけど。。。

最近、貯金の方法にはまっている♪♪
なんか、買いたいものがないっていうわけでもないけど、
私にはすごく悪いクセイがあるの。

あきっぽいは性格です(^^")

ものを買って、一日二日くらい、めっちゃテンションあがるけど
後はほとんども触らないくらい、どこかのおきっぱなし。
この間、買った2万円もした日本の星★や流星群が見られるやつも、
一晩だけ使った。
このような生活はさすがに、
この貧乏なOLの私にふさわしくない生活じゃん。
頻繁にいらないものを買うの趣味のやばさを考えると、
なんとかしなきゃと決意した♪♪

そもそも問題の元はだんだろう?
思ったけど、私は。。多分元々何に対しても興味を長く持ってないから。
っつか、私は趣味ないっす!

嵐に対しての情熱はいつ冷めるかな。。。

そういえば、ライブで大野くんを見たとき、ちょっと驚いた。
やっぱり、めっちゃちっちゃかったね。
どうみても165しかないじゃないの。
でも、彼の才能に真に感心もっている。

先週の「子供の晩御飯」で、大野くんは昔の”知り合い”の話した。
顔には突然不明の悲しさが現れた。
泣きそうだった=(
彼女のことを思い出したかな。。
ジャーニズも、芸能人も
やっぱ普通の私たちが想像できないの苦しいことあるかな
12年間も頑張ってきた大野くんの姿をみて、
なんとなく、励まされた♪♪

大野くんへ:一生ついて行くよ!★★

No comments: