11.26.2007

頑張らなくちゃ!!

特別の友達のために、もっと日本語でニッキを付けなくちゃ♪♪

昨日から、妙に足が痛くなった。
左側だけ。
怪我でもしてないのに、何で痛くなるの・・
考えても考えても、答えが出て来ない・・・
寒いから?
正直に、今ちょどう私にとって一番辛いの季節だ。
寒いから、朝も辛くなって、手と足はずっと冷の状態。
何にもしたくない。まあ、食べると寝る以外。
暖めてくれる人はどこ???

ちなみに、今日、急に兄貴から連絡がって、
木曜日日本にくるだって・
冗談じゃねよって思っちゃった。。。
バカじゃないの、いきなり言われても・・・
ホテルも予約取ってないし。。
でも、まま、もう1年近く会ってないから
いいや、会ってやろうか。。。へへへ

やべい、もう眠い。。。
けどまだ10時だよ!!
私赤ちゃんの時代に戻ったかな。。。

1 comment:

Anonymous said...

時間のある時に沢山日本語で書いてそうすると私のこころが暖かくなる。だってカランは日本で凄く頑張ってる様子が大好きだもんだ。前日もとサンドラさんチャットしたよ!だから、皆はそれぞれ違う場所にいるけど絆があるからずっと一緒にいるみたい!今年の日本はとっても寒いからお体に気をつけてね!