1.22.2007

見守ってくれてありがとう

今日ある親友と話していた。たまたま、ブログの話が出た。
私のブログたまに読むって
しかも、ブログが精神の食糧って言ってくれた。
嬉しかったよ!

今日他の友達に手紙を書いているとき、ちょっと困ったことがあった。
「しっかりする」っていうことを書きたかったけど、
英語でこいう言葉を完璧に現せる言葉を見つけられなかった。
何故だろう。。。自分の英語力は下がっているかな。。。

私の今年の漢字は「汗」です。
何故かな。。。今年はやっぱりいっぱい汗をかく一年の気がする。
新しい仕事もそうだし。。。なんが日本の会社は一生懸命頑張るっていう表現とかなり繋がっているみたい。。
そして、また一人暮しが始まったね。。今度は誰にも甘えられない。寂しいけど、きっといい経験になるじゃないかって思う。。
人間はね、やっぱ苦労しないと、成功の甘さがわからないかな。何故かな。。。

恋はね。。。今の段階は要らないって思ってるけど。。。でもねさすがに、周りの影響もそだし、年齢的にもそうだし。。。でも今のようなワガママの自分は捨てなきゃね。。あの日がくるまで、ちゃんと独身の身分で人生を楽しもう。。。

上を向いて 歩こう涙が 
こぼれないように思い出す 
春の日 一人ぽっちの夜
上を向いて歩こうにじんだ 
星をかぞえて思い出す 夏の日 一人ぽっちの夜
幸せは 雲の上に幸せは 
空の上に上を向いて 歩こう涙が 
こぼれないように泣きながら 歩く 一人ぽっちの夜
思い出す秋の日 一人ぽっちの夜
悲しみは 星のかげに悲しみは 
月のかげに上を向いて 歩こう涙が こぼれないように泣きながら歩く
一人ぽっちの夜
一人ぽっちの夜

2 comments:

Anonymous said...

人生は悲しくない。。。。
寂しいときもあるし、楽しいときもあればこそ最高の人生だと思う。。。
一人ぽっちにならないように自分の生きてる価値を見つけよう!
前に進め!
例え居る場所に誰にも自分のことを判ってくれないってそれなればもいい。
寂寞の人はいない、、、、あるのは寂寞の思いだけ、、
さあ!寂寞を超えて自分らしく強さを見せよう!
、、、、、、、側にいるよ!
恋は人の人生を輝けるからちゃんと恋が来るとしたら迷わず享受することね。。
あたしもカレンのように頑張りいきたい~

Karen said...

麗子さん、

さすがにね、いつもいいアドバイス、いつも美しいセリフ。

覚えますよ、麗子さんがいってくれてのいろいろ