1.19.2007

最近はまっている曲 ”The Song" for me recently

最近はまっている曲は、花より男子2リターンズの主題歌、Love So Sweet... すごく嵐と似合うと思う。明るくて、前向きの曲。いつも嵐の歌で元気をつけてくれた。大好き!一生、付いていくよ!

The song I really liked recently is this song by Arashi, Love so sweet! Can't wait for the singles to be out!

輝いたのは鏡でも太陽でもなくて
君だと気付いた時から
あの涙ぐむ雲のずっと上には
微笑む月Love story またひとつ

傷ついた夢は昨日の彼方へ
空に響け愛の歌

思い出ずっとずっと忘れない空
2人が離れていっても
こんな好きな人に出会う季節2度とない
光ってもっと最高のLady
きっとそっと思い届く
信じることが全て
Love so Sweet

そこからいつも見えるように
この手を空に向け広がる
君との思い出

あの頑なで意地っ張りな僕を
変えた君の手Love story 歩き出す

曲がりくねってた2つの旅路は
ここで1つ虹になれ

思い出ずっとずっと追い掛けた夢
2人が遠くへ行っても
こんな辛い夜も挫けそうな誓いでも
笑ってもっと最後のLady
きっとそっと願い届く明けない夜はないよLove so Sweet

伝え切れぬ愛しさは
花になって街にふって
どこにいても君をここに感じてる

思い出ずっとずっと忘れない空
2人が離れていっても
こんな好きな人に出会う季節
2度とない光ってもっと
最高のLadyきっとそっと思い届く
信じることが全て明けない夜はないよ
信じることが全てLove so Sweet

The beginning from You tube:

No comments: